dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的コンテンツを見ていることを家族に隠すのってどうしてもやらないといけないこと?

A 回答 (3件)

家族、特に妻と娘がそれを見て、一緒に喜ぶのなら隠す必要は無い。

しかし、そうでなければ、迷惑な事をしているので、見せるのは強要罪です。
だから、隠す必要あり。
また、隠れてみるから楽しい!
    • good
    • 1

こっそりしてやらないと興奮しなくなるから

    • good
    • 1

自分の性癖や趣味嗜好が家族にわかっても問題ないなら隠す必要はない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!