アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんがかわいいと買い物中に見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 見られている人は気づくものでしょうか?

      補足日時:2023/07/31 04:51

A 回答 (4件)

見ます^_^


二度見します^_^
    • good
    • 1

見ます (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

見ますねー、逆に自分がお気に入りのワンピースとか着てると、店員さん側がガン見してくることもありますね。

嬉しいです。
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!