この度技能職員の試験を受けてみようと思うのですが
年収がどれ位もらえるのかがわからなくて困っています。
いまの収入より低いと家のローンなどもありますし・・・
横浜市技能職員での手当てその他おおまかにわかる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

横浜市役所のHPが、ありますのでそちらをご覧になったらいかがでしょうか。
HPでわからないようでしたら、直接、問い合わせても教えてもらえますよ。

ご存じでしたら、ごめんなさ~い^^

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/jinji/pan.html
    • 0
この回答へのお礼

一応電話で問い合わせはしたんですけど基本給と年齢給以外はあまり良く判らなかったんです。
でも有難うございました。