アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視聴者参加型テレビ・ラジオ番組(バラエティー系など→明石家サンタなど)・ファンクラブイベント等で豪華賞品や特典をゲットした瞬間の気持ちを伝えるときに、感謝の気持ちに加えて以下のような事を言うのはアリですか?皆さんが視聴者を迎える側、主催者側だったらどのような印象ですか?
↓↓
「取りたくても取れなかった方、外れてしまった方もいる、また私よりも○○ちゃんが大好き人がいるかも知れない。そのような方々がいる中で、こんな私がこうした物をゲットして本当に良いのだろうか?という気持ちと嬉しい気持ちで非常に複雑ですね」

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    逆にあまり良い印象ではない、残念な気持ち(ちょっと悲しい)、どちらかというと嫌な気持ちという感じでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 14:46

A 回答 (2件)

ひねくれているというか、屈折した人という印象。

人から恨まれることを常に怖れて警戒している人に見えます。

主催者としては、もっと素直に喜んでほしいです。
じゃ、別の人にあげた方がよかったな、と思います。
この回答への補足あり
    • 0

偽善的、演技的印象を与えるので、単純に「うれしい・ありがとうございます」というコメントで十分。

• 0