アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が車を持っていないと、職場の人間が私に「アンタ、沢山金を持っているのだから車を買いなさいよ。」と言って来るのですが、
ですが、いったい、その買った車に誰が乗るというのでしょうか?
また、車なんか買ったら 家賃や電気代を払う金が無くなって、払えなくなりますね?

A 回答 (4件)

言われたからと言って買わなければいけない法律はありません。



無視をしましょう。
    • good
    • 2

その人は、50歳以上ですか?


バブル世代だとすると、古すぎる価値観をゴリ押ししているだけでしょうね。
そうでなくとも、自分の価値観を人に押し付けるのは、迷惑極まりないので、無視していいと思います。
    • good
    • 0

ガソリン代も、車庫代も、自動車税も、保険代もかかります…。


車がなくて済むなら、ない方がいいですよね。
    • good
    • 0

はい。

車は「金食い虫」です。
特に困らないのでしたら、必要は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!