アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムみたいに戦い続けるこの世界で、「あなたは自分を信じることはできますか?」

A 回答 (3件)

普通に出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラもです

お礼日時:2023/08/01 16:10

>あなたは自分を信じることはできますか?


自分だけは信じないとね。
でも自分の能力は信じないね。(過大評価しないという意味)

でもさ
>ガンダムみたいに戦い続けるこの世界
なにこれ? 言ってることがわからないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケるやろ?

お礼日時:2023/08/03 08:47

ガンダム世界は人の革新を信じるかどうかがテーマだと思いますが、仕事でミスをしない様に自分を常に疑っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
今、あなたの御回答を読んだ全ての人間は、「こいつは人間である!」と認識しました。

お礼日時:2023/07/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!