アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はまだ女の子とデートをした事が無いんですけど、初めて女の子と喫茶店でデートをする時は僕は顔が真っ赤になってしまいうまくしゃべれないんだと思うんですが、最初のデートの時は女の子の顔を太陽のように眩し過ぎて見れませんですから、無理をしないで下を向いたままでいいのでしょうか?喫茶店で頼む飲み物はクリームソーダでいいと思うんですが、誰でも最初のデートは失恋で終わるんだと思うんですが、そういえば僕の場合は女の子とデートをする時はまだ先の事だと思います!女の子とデートの経験をした事が有る方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

好きな人の顔はサンシャインしますので大変でしょうけど前を向いて笑顔でいてください。

あと飲み物はかっこうつけて『ブラックコーヒー』にした方が良いですよ!
ブラックコーヒーを飲める人は大人でかっくいい〜ダンディズムを感じた女の子はキュンとするでしょ〜う!!!
    • 0

相手もはじめてなら

お互い様です

下向いたり、上みたり、左右みたり

相手みないと

折角貴方の為にお洒落してきているのだから
    • 0

下向いたままではダメです。

• 0

もうそもそも質問文が若くないからいまさら無理でしょう笑 60かな70かな。

もっと??
    • 0