プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫(妻)の家族と上手くやるコツ教えてください。

A 回答 (6件)

夫の家族は血のつながりがあります貴方は他人


親は子供に食べさせたいし子供の声が聴きたいだけ
息子の世話とエッチをしている女に興味がないのに
子供と同じ待遇とか 孫の親面して私に優しくしないと孫を見せてやらないなどと脅しはしない事です
好きな旦那を育ててくれた人 と思って付け届けを忘れず
すべてダンナカラと一声かけて連絡が来ても旦那にすぐに変わることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
他人だと思って付き合おうと思いました。

お礼日時:2023/08/02 12:57

え?と思うようなことを言われても、そうですよね〜あはは笑で済ます。

何を言われても気に留めない勇気。これに限ります。口答え、それは違うと思います、などと正直になると、終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!
口答えはダメなんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2023/08/02 13:02

思い込みですね。


自分の親や家族だと思い込む。
嫌な所をあまり見ないで
いい所を無理矢理探して、いい人だと思い込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ポジティブに考えてみようと思いました。

お礼日時:2023/08/02 13:01

夫婦は他人、その親は更に他人、


コツないです。
他人と暮らすんですから、
盆暮れ正月に数日あうなら
菓子折り
一つ屋根の下なら我慢大会80年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
我慢大会ですね!

お礼日時:2023/08/02 13:00

相手が喜ぶような事をする(プレゼントを送ったり)とにかく相手が言うことを否定しない、違うと思っても『そうですよねー』と共感したふりをする。


娘(妻)のことを誉めまくる。
くらいですかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やってみようと思います。

お礼日時:2023/08/02 12:59

具体的に、どういうことで困っているとか、書いてくれないと、回答に困ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/02 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!