アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛さんが離婚して子供を旦那さんの元に戻さないので揉めてます。
これ、福原愛さんがしていることは、北朝鮮による日本人拉致と本質的に変わらないと思うのですが。
日本は台湾は国として認めてないから国家主権の侵害にはならないかもしれませんが。
やってることは北朝鮮と同じだと思うので、子供は父親にかえすべきで、今里恵子弁護士の反論声明はおかしいと感じましたが、皆さんはどう考えるか?色々ご意見教えてください。

A 回答 (5件)

愛がやっている事は異常



頭がお しい人間 
いや人間失格
今最も社会的に潰して欲しいゴミ
    • good
    • 1

貴方が結婚して子供を持てば分かる事。

    • good
    • 0

そーゆーの意地ってゆうんだよ^^


理論も理屈も通じない怪物みたいなやつなんだって^^

女の意地はまともに相手しちゃいけないって、バーさんに教えてもらったから君も実践するといいよ^^
    • good
    • 0

夫側へ返すように判決が出ていたね。


あと、妻って、そういうところがあるよ。
    • good
    • 0

>これ、福原愛さんがしていることは、



親権未確定ですから、どちらの主張が正当かは未定です。

>北朝鮮による日本人拉致と本質的に変わらないと思うのですが。

変なたとえですね。親北派の方でしょうか。

>日本は台湾は国として認めてないから国家主権の侵害にはならないかもしれませんが。

そういう次元じゃないですね。ハーグ条約未締結国ですから。

>やってることは北朝鮮と同じだと思うので、

無知な人はずれた感想を持っているだけですね。

>皆さんはどう考えるか?

純粋に法の支配によるものですよ。まぁ、北朝鮮には法はないに等しいですから、親北派は理解できないでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!