プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋で3キロ痩せてしまい食があまり通らなくなってしまいました
首周りに圧迫感が少しあります
体重を増やす方法ありますか

A 回答 (4件)

他の方も回答してますが、


痩せて、首周りに圧迫感…早めに病院行かれるべきです。

それによって、安心感もわずかながらできるでしょう。

※失恋は、ツラいですね。
貴女の年齢は分かりませんが、

もっと良い人を見つけるための経験です。

D Vなら、離れて〇。
浮気…も、離れて〇。
金銭的…節約しない方なら〇。

別れた理由は、いろいろあるかも知れません。

次に、良い方に、逢えますように…
    • good
    • 1

食べて下さい。

    • good
    • 0

まずは病院に行ってください。

    • good
    • 0

ドラッグストアにメイバランスというのが売ってます。

閉鎖病棟や高齢者施設でも御用達の食欲不振の人向けの飲み物です。飲まれてみてください。
「失恋で3キロ痩せてしまい食があまり通らな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってみます!
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2023/08/02 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!