アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく考えたら飼い猫って世の中を舐めていますよね?
食って寝て甘えるだけで、苦労とか努力と無縁じゃないですか?
そんな存在が許されるんですか!

A 回答 (6件)

ペットはみんなそうです♪


安心して甘えてくれるペットに癒やされて、飼い主も幸せな気持ちになれるのです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ニートやヒモも同じだけどね

    • good
    • 0

彼らはそれが仕事です。

    • good
    • 0

猫に小判といいますね、そんな猫に稼いでほしいわけですね。


猫はそこに存在するだけで人間にとっては金に換えられない付加価値があるんです。
少なくとも質問者よりは・・・、は確かです。
    • good
    • 0

そんな気ままな猫が可愛くて、飼っているのでしょ。


気に入らなければ飼わなければ良いだけの話です。
    • good
    • 1

あなたは5歳児に甘えずに仕事に行けって言えるんですね。

虐待もいいとこだ。あなたは子供を持たないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!