dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ているんですか? たかがカラスと人間様の闘い。 24年経っても勝てないの? じゃ完全に知恵比べで負けてますよ人間は。  どう思いますか?

A 回答 (4件)

サル害対策もそうですが 見つけ次第 射殺するのが最善の策ですが それが出来ないのですから仕方ありません

    • good
    • 0

ハンディキャップありの争いですからね。

駆除してしまえば良いなら簡単です。

さもなくば、質問者も参加してカラスと知恵比べしてみます?
    • good
    • 0

だって、街中で野生動物保護だなんて言ってるんだから。



婆さんが襲われて転んで頭打って死んでもカラス優先か?
…って話。

人間はウクライナでカラスはロシアか?
…放っといたら全部占領されるぞ。
    • good
    • 0

野生の知恵も能力も、人間の想像以上なのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!