dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか。

考えないようにするか、他のことで気を紛らわすしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

辛いですね。


他に恋愛対象の方を探してみるとか。
マッチングアプリで誰かに会ってみるとか。
友達に会って話を聞いてもらうとか。
美味しいもの食べるとか、
楽しいことや落ち着くこと考えてみてください
    • good
    • 0

1人でするのも気持ちよくて、気分も変わりますよ。

肌も綺麗になります。
    • good
    • 2

抜刀!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!