dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ屋にちょこっと顔を出したら朝に会った常連客の男性は、

全部食われました……。

って言っていました。

ほんまに行かなくて正解でしたよね。

もし、自分も行っていたらもはや絶望的だった可能性が大だったかも? 知れないですか?

宅配便で知り合った女性にあげるために軍手を購入に行き、色んな事が出来ました。

一応、ロト6を400円分購入しました。が、

当たってくれたらメチャラッキーですが?

そうは問屋が下ろしませんか?

全くの余談ですけど子供の頃にこういう言葉が流行りました↓

❞といやのこめをかいたいかいたい。❝

反対から読めば?

ハハ、誰が考えたんだか?

A 回答 (4件)

今年のゴールデンウイークのマイホことですがエヴァが10台


あり確か3日目ですがデータを見ると9台ハマり台でした。

どの台打っても勝てないって日ってあるのと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/04 17:37

パチスロ打ちたくてしょうがないんだけど、金が無くて打てない


でも気になるので店に様子を見に行ってみたら常連が負けたという話を聞いて、慰めにする

情けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も打ちたい? だの言い訳なんかしていないけどね。

お礼日時:2023/08/04 17:37

本当はパチスロ打ちたいのに金が無くて打てなかっただけってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違います! 

打ちたい? なんか思いませんでしたよ。

お礼日時:2023/08/04 17:38

色々「大丈夫ですか?」


他人事ながら不安になりますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/04 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています