dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳で職が定まりません。


実家はもう出て行きたいのですが

仕事が落ち着きません。

質問者からの補足コメント

  • あります。

    仕事をすぐクビになったりするので

    そこが不安です。

      補足日時:2023/08/02 02:44
  • はい。

      補足日時:2023/08/02 04:35

A 回答 (6件)

って事は、多分田舎すぎて職がないか、精神病で落とされてるか、仕事を選びすぎてるか

    • good
    • 0

そうですか。


質問がないから、そうですかとしか言えません。
    • good
    • 1

旅先バイトをされてはいかがでしょうか


ネットなどであります
    • good
    • 0

もうクビになるのには慣れてるでしょ?



何度も経験してるんでしょ?
    • good
    • 0

今時は人手不足です



余程酷くないとクビになりませんよ

とりあえず働いてくださいよ
    • good
    • 0

41歳で今まで一人暮らしの経験はないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!