アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のことを好きになりました
私は41歳です
まわりからは「おじさんだから、やめなよ」と言われます。

年の差はダメでしょうか?
その人はアパート経営でお金あるので結婚したいのです

A 回答 (7件)

年なんて関係ないとは思うけどな。

70近くのわしにも近付いてくる30代くらいの女もいるが相手にせんよ下心見えてるからね。金持おじさんなら、なおさら結婚はしないだろうな。
    • good
    • 0

好きなら良いんじゃないですか。



他人に何を言われようと。
    • good
    • 1

年の差は関係ないと思います。


がお金持ってるおじさんが結婚を考えるでしょうか?
何の為に??

これだけの情報ではわかりませんが
年の差だけなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

相手が好意持ってたら、無茶苦茶大事にしてくれるから行った方がいい。

16歳差でしょ?
俺なんて18歳年下と付き合ってて、相手にも最初から言われたよある程度のビジュアルとメインはお金って。お金ないとほんま楽しくないってしたい事何にもできん、欲しいもの買えんって。あんた私に若さと綺麗さ求めてるんやろ、私性格くそ悪いけど、顔には自信あるからお互いウィンウィンやなぁって。
好意持ってるから結構尽くしてます。
    • good
    • 0

まずはお相手を知りましょう。


バツイチ子持ち?
資産は?
住所は?
何より、あなたのこと好きなんですか?
歳の差よりも、お互いの気持ちですよ。
    • good
    • 1

札幌の首狩り事件を、


ご存じでしょ。

素直なあなたは、
なんでも信じちゃだめだよ。

友人の意見の信じて、
彼の裏を取るべきです。

それからでも、
遅くはありませんよ。
    • good
    • 1

57って子供とかいないんですかね?


相続で揉めるから生きてる内にいろいろちゃんとしといてもらいましょう。

まあホントにアパート持ってるのか解りませんが。
アプリで職業偽るってよくあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!