プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事場の同僚が体調不良で長期休養しています。おそらくお盆休みが終わるまで休む感じです。
仕事のストレス、人間関係が原因かと思います。
心配です。

A 回答 (3件)

メールやLINEなどを知っているのであれば、


気遣ってあげるメッセージを送ってあげるといいんじゃないでしょうか。
ひとりでも自分の事を気遣っている事をしれば
その方も気分的にホッとして嬉しいものですよ。
病は気からですから、気遣ったメッセージを送ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話番号もメール、LINEも
知らない状況なんです。
少しでも話しが出来たらいいのですが。
もどかしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/02 06:50

様子を見るしかないです、何が原因か分かりませんから負担にならないように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因は仕事場のストレス、人間関係だと思うのですが…
なにぶん、人が多い職場なので。復帰される日を待ち望んでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/02 20:35

相手のことは直接聞けばいいものを、わざわざここで「心配です」


で? 他人である回答者に何を望んでいるのでしょう。ここは日記でもない、掲示板でもない、質問をする場所です。

心配も何も体調が悪くて休むなら当然。他人がどう考えようが治すのは本人。そんなに心配なら看病でもしたらどうですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!