dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の全国高校野球甲子園大会から鳴り物を禁止したらどうなりますか(゜_゜)?

A 回答 (6件)

手拍子と歓声、応援曲を収録したものを場内放送とかでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽楽曲のたぐいは禁止。

お礼日時:2023/08/02 14:57

出身校の地元の運用屋の儲けが減る。

2024年問題に拍車がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is that?

お礼日時:2023/08/03 17:10

バットのカーンっていう音や、キャッチャーミットのパーンっていう音が、


気持ち良く響き渡る…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ野球の原点!

お礼日時:2023/08/03 01:01

ビールを買いやすくなるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大きな効果です(^O^)/

お礼日時:2023/08/02 19:42

静かになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2023/08/02 14:58

先ずはプロ野球のバカ虎応援団の鳴り物を禁止すべきだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロはいいんだよ。あれはヤクザと組んでる。

お礼日時:2023/08/02 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!