プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で額面年収350万は普通ですか?
都内

A 回答 (7件)

商売はなに?



労働者?
    • good
    • 0

地方なら普通と思いますが、都内なら少ない方ですネ。

    • good
    • 0

年齢に15を掛けると、理想な数値になると言われてます。


年収405万となります。
なので、同級生や同じ年代の人より年収が55万円少ないです。
    • good
    • 0

少ないです


平均は376万だから26歳の人並みです
    • good
    • 0

今の時代、基本給月額は1万円/1歳なので、


あなたの場合は、基本給月額は27万円になります。
年間賞与が4か月分あれば、以下が妥当です。
年収=27×16=432万円
ちょっと少ない方かも、です。
    • good
    • 0

20代で365万円なので、やや少ないかも。

    • good
    • 0

都内なら若干少なめかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!