dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの男性は、お金以外は期待されてないのですか?
生活費以外は

A 回答 (4件)

私は男ですが、これまで私に金を期待して付き合った人は男にも女にもいないでしょうね。


人生のほとんどは貧乏でしたから、むしろこちらが周りに頼って来ました。
    • good
    • 0

人としての面白みや深みがなかったり異性としての魅力が無かったりすると、お金を出すしかなくなるんじゃないですかね。

お金は持ってさえいれば誰が出しても一緒ですから。
お金でしか人を楽しませられない人って感じですかね。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


不誠実なバカとは人生を共にできない。カネだけあってもね
    • good
    • 0

そんなことはないです


電球の取り換えや ゴキブリが出た時やつけてもらいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!