プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合って結婚する事ありますか?文通で結婚した人はいたみたいですが。

A 回答 (9件)

有りますよ・・・



ネットは何でも有りです。
    • good
    • 0

マッチングアブリ婚はたくさんあります‼️(o^ O^)シ彡☆♥️

    • good
    • 0

私の大学の同期は20年前にネットの出会い系で知り合って結婚しましたよ。


半年で離婚したけど。
    • good
    • 1

youはどこから日本へでも 新婚さんいらっしゃいでも 時々いますよ

    • good
    • 0

SNSで交際して結婚した人身近にいます。


危険がはらんでいますが、悪い人ばかりではない
文通でもSNSでも同じ。
    • good
    • 0

私の知り合いでも私の勤める会社でも数人いますよ


結構普通にあるような気がします
    • good
    • 0

普通にいます。

    • good
    • 0

沢山居ます。

    • good
    • 0

いると思います。


婚活アプリもネットの出逢いの一種ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!