プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ自分のことを好きになってくれる女の人はいなかったのでしょうか?お見合い結婚しかできませんでした。

A 回答 (7件)

全てはご縁ですから

    • good
    • 0

思考がネガティブだから。


そんな人といても楽しくないですもん。
一生一緒に……って想像しただけで鬱になっちゃうんじゃないですか?
    • good
    • 2

ダメ人間だからです。



改善する努力なんてしたくないんでしょ?
いくつもの改善のためのアドバイスを受けても、それに対して何の行動もとっていない。
そんな自堕落なダメ人間だからというのが答えです。

お見合いで結婚できてもメリットがなくなったら簡単に捨てられますよ。
その後、慰謝料を死ぬまで払うことになるでしょう。(それが妻さんが質問者さんと結婚した真の目的かもしれませんね)
    • good
    • 1

あなたがそう思い込んでいるからです。

    • good
    • 0

お見合いで、結婚できたんだから良いじゃないですか。



世の中には、お見合いで断られっぱなしの人達も
多いんですよ。
    • good
    • 1

だってここでの質問見ても、全然つまらないです。


一緒にいて楽しい人とは到底思えない。
それでもお見合いで結婚してくれたのなら、奥さんに感謝すべきで、一生奥さんを大事にすべきです。

それ、できてないでしょ。
そんな男性を好きになる女性がいるわけないと気づくべき。
    • good
    • 4

人のことを好きになるのって一目惚れ、か深く関わるうちにの2択だと思います。


一目惚れはルックスが良い、深く関わって好きになるのは面白さ、気遣い。とかが理由だと思います。

言ってしまえばどちらもあなたには無かった…のかも知れません。
お見合い結婚は全員が精力的で結婚してやる!という人しか居ないでしょうから好意を抱かれたのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!