dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘吐いて生きるのやめにしたいです。
自分に自信ないから嘘吐いて、嫌われて、
ガキの頃からずっと。
高校は音楽やりたかったのに
スラムダンクっていう糞漫画に影響されて入っていじめられた
嘘吐いて、嘘吐いて、嫌われてダチできない。
生き方変えたい。
嘘の捨て方教えてください。
リアル頑張らなきゃ。

質問者からの補足コメント

  • 音楽マジでやりたかった
    誘われたんです

      補足日時:2023/08/05 18:19
  • 嘘吐きやめたい

      補足日時:2023/08/05 18:23
  • もう27なんだし、逃げんのはやめにしたい

      補足日時:2023/08/05 18:29

A 回答 (1件)

質問者もしかして運営から嫌われてる?


 さっきから質問2つ削除されるのを見てしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見たいです嘘は吐かないようにします。

お礼日時:2023/08/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!