アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は高校でドラマみたいにダチほしくて、
クラス会には行かず大好きなバスケ部入ったら
インターハイ4回戦いく強豪で
わたしみたいのは下手くそー!
って練習にもいれてもらえませんでした。
うまいやつを上手くしたかったらしいです。
みんなうますぎた。
インターハイ行くような部活だから
週5でネタじゃなくて練習はいれず、
雑用してろ!カス!
って言われて冷めました。
強い部活ってこんなもんですか?
めちゃくちゃつまんないガキの時代でした
スラムダンクみたいな妄想信じた自分馬鹿でした。
ダチ欲しかっただけ!

質問者からの補足コメント

  • 私は大谷や高津みたいになれなかったな

      補足日時:2023/08/06 06:58
  • みんなうますぎたんだよ!
    練習ぐらい入りたかった
    私はカスじゃないから

      補足日時:2023/08/06 07:00

A 回答 (2件)

でも桜木も流川もメガネくんも必死で努力してたと思うけど。


努力もせず文句ばかり垂れてるからカスって言われたのかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねありがとうございました

お礼日時:2023/08/06 07:10

その子らは小学生の時からやっていて中学でそこそこの大会に出ているから推薦で入ってきた人ばかりです


高校で初めて知った人とはレベルが違います ただの荷物運びと部活費用を稼ぐために部員を募集しています同じレベルで同じ場所にたてるなんて漫画でも描いてないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。

お礼日時:2023/08/06 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!