アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉食でいいなと思う男がいれば次から次へとすぐに告白する女が職場にいます。
警察学校では一人の男を個室に呼び出して詰めらよられてキスされそうになったと、あの女ヤバいなって影で笑われて噂されてました。
婚活で自分にだけ一途で恋愛経験も乏しい童貞彼氏をゲットして、今まで付き合ってきた男の中で1番誠実で純粋で心広くて良いと話していて同棲の話も出てるのに、職場でタイプの男性を見つけては「彼氏いなければ付き合ってたのにー(笑)」とお互い語り合うようです。

こういう人って多分誰と付き合っても目移りするのでしょうが、性欲がつよいのですか?それとも精神的な問題を抱えてるのですか?

A 回答 (1件)

恋愛依存症って病気です。

私の女友達に同性は信頼しなくて男、男な子が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!