プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで現在74歳の人が。

ジャニーさんに70年前 性被害を受けていたらしいが。

ジャニーさんが亡くなったのが83歳。

13歳の時から 4歳の子に性加害。

それに 幽霊のように 写真に出てくる

影の薄さ 表情が、凄く 犯罪者的な顔立ち。

幼女性加害者は 確かに殺めたかもしれないけど。

幼い少年に抱いた 性欲は同じもの。

国連で また ジャニーズ問題が浮上してきたけど。

逆に こんな 異常者でサイコパスな一面の ある人物 戦後最大の犯罪者。

日本は海外からみたら まさに変。異質と思われても仕方なく。

権力持つ前から なんとか しなかったのは何故??

まだ 田原俊彦あたりが 売れた時点では

そんな権力者でも ありませんでしたよね??

A 回答 (3件)

>まだ 田原俊彦あたりが 売れた時点では


>そんな権力者でも ありませんでしたよね??

 権力でなく、売れっ子
タレントの出演に影響すれば
テレビ局側も配慮なり、忖度なりはするでしょ
    • good
    • 1

>日本は海外からみたら まさに変。



日本と言う土地に蔓延していますか? あなたの方が変ですよ。
ちなみに加害者の日本国籍を根拠にしているのかもしれませんけど、彼はアメリカ国籍も有していたはず。

あえて切り取って極大化させるというインチキ手法は、工作員お得意なんでしょうけど、もう飽きました。
    • good
    • 0

そもそも芸能界というところがそういう輩が集う世界だから



見栄と金と性欲の巣窟
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!