アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、同僚が清掃業者を呼んでいたらしく、たまたま清掃業者が来て私に話しかけてきたので、話を聞いていたらそれを見た同僚が
「そんな分かったような顔して、話聞いてなくていいから」と言われました。

こちらは、業者さんの話を聞いていただけでべつに分かったような顔をしていたわけでもないのに、この同僚が分かったような顔して
と言ってきた心理は何ですかね?

同僚から見たら、分からないくせに対応してるから嫌味で分かったような顔してとか言ってきたんですかね?

私の顔や表情がムカつくってことですか?

A 回答 (1件)

なりません。


事物仕事してくれって事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!