プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と太ったからダイエットしようと、一緒に始めたんですが、数日後には友達が参加してくれず外食生活に戻ってます。
何事も口だけで、結局気づいたらやめているパターンです。こういう子は根性がないというか、絶対長続きしないタイプですよね?

A 回答 (4件)

口だけの人は口達者なので行動がともわない場合が多く逆に口下手の人は行動しないと伝わらないから行動せざるを得ない。



こういう子は根性がないというか、絶対長続きしないタイプですよね?

本人にとって重要な事では無い優先度低め。
    • good
    • 0

>こういう子は根性がないというか、


>絶対長続きしないタイプですよね?

 それは、アナタもそうではないですか?
別に友達と一緒にダイエットをする必要ありますか?

>こういう子は根性がないというか、

 一人でダイエットが、出来ないのも
私的には、根性が無いと思う
    • good
    • 1

そうですね。


でも個人の自由です。
    • good
    • 1

マクドナルドではバイトに来る若者で、二人で来た者は断ると、「マクドナルドの店長」と言う本に載ってます。


私も友達と何かやり始める人って、こういう風に足並みが乱れるとディスる人しかしないという偏見を持ってます。友達が見ないところで悪口を書く、根性なしでないとできない所業では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dakara what

お礼日時:2023/08/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!