アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金を窃盗された場合どうすれば良いですか?証拠とかは何が必要ですか?

A 回答 (5件)

>現金を窃盗された場合どうすれば良いですか?



交番に行って「現金盗まれました」と言いましょう


>証拠とかは何が必要ですか?

何もなくても、被害届は出せます
    • good
    • 0

証拠なんか出しようがないですよね


ただ警察に被害届出すしかないのでは
    • good
    • 0

現金を窃盗された場合どうすれば良いですか?


  ↑
犯人がわかっていれば告訴、
判っていなければ、被害届。



証拠とかは何が必要ですか?
 ↑
嫌疑があればOKです。

尚、被害者の証言も証拠になります。
    • good
    • 1

警察に被害届を出す


証拠があっても返って来ない事の方が多いでしょうが
    • good
    • 0

それは空き巣かカツアゲか状況しだいで話変わってくるやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!