dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいて異性と遊んだり浮気していいと思いますか?

A 回答 (6件)

ダメです。

そういうことをすると同じめにあいますから。
    • good
    • 0

子供さえできなきゃ、ok

    • good
    • 0

浮気はダメだろ。

    • good
    • 1

彼氏程度なら とんかつも好き 握り寿司も好き カレーライスも好きというように違う味を楽しみたいと思います


嫌なら別れてくれればいい
    • good
    • 0

全く問題ないです。

良いと思います。
なぜなら、法的な制約はありません。

頭のおかしいキリスト教の影響で洗脳されているに
過ぎません。


頭のおかしいキリスト教に
洗脳されて法律が出来たに
過ぎませんが、それは
結婚した場合のみ適用されるものです。
    • good
    • 0

一般的には非難されるのは分かった上でのそういう倫理観なら別に良いんじゃないでしょうか…


結婚してなければ縛れないですからね。
浮気も許せる彼氏なら、お互いに都合が悪くないのなら、良いんじゃないでしょうか。
自分の行動は自分の責任ですから。責任を取れるなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!