プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルに入ってますが、ひょんなことから私が目立つ存在、いわゆるインフルエンサーに
なってしましました。

するとそれまでボス的だった私より古い会員が私を敵視するのです。

飲み会があり席が隣になったので私は遠慮がちに話しかけましたが一切無視。

そういう人って大人としてどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私が披露した瞬間芸がサークル内でバカウケしたのです。
    私のモノマネをする人もいます。

    私に急に好意的になった人もいます。

      補足日時:2023/08/07 13:04

A 回答 (3件)

とりあえず放置です、目立たないようにして決して鼻にかけてはいけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置ですね。とりあうと厄介です。

お礼日時:2023/08/07 15:38

嫌いってことなんでしょう。

わかりやすいですね。

大人としてどう思うか。
そういうこともあるのかなって思います。
仕事ならまだしも、サークルなら仕方ない。
後から入った目立つ奴は潰したくなるのでしょう。

つまらなければさっさとやめた方がいいかも。
あるいは自分の時代が来るまで待つか、ですね。
無理に仲良くしても疲れますしね。
これは社会に出ても良くあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に仲良くしても疲れるだけですし、無視するって大人げないです。

お礼日時:2023/08/07 13:28

あなたにボスの座を脅かされると思ったんでしょう。



さる山のボス争いと一緒。
集団なら多かれ少なかれどこでもふつうに起きてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

集団ならおきることですね。
ボスの座を奪うつもりはないですが。

お礼日時:2023/08/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!