アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩夫婦と私の彼女と私で四人で食事をすることになりました。私が店を決めることとなったのですが、私自身仕事が忙しく、さらに食事会の日は月末の金曜日ということもあり、なかなか思うように店が見つからず、でもなんとか中堅どころのイタリアンのお店を予約できました。当日、先輩や先輩の彼女からは、この店、結構チープねと揶揄され、メニューを決めようと私が選んでいたら、私がモタモタしてるのをみて彼女がメニューを取り上げ、「もう私がやる」と怒られたりと、なんか踏んだりけったり。終始三人からイジられて終わりという会でした。こんなとき優しく助けてくれる彼女っているんですかね

A 回答 (11件中11~11件)

俺なら「チープね」と言われた時点で店出るけどなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!