dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった人に酷いことを言われた上に振られました。

相手は同僚なのですが人に対して0か100かしかなく、しかもコロコロ変わりやすいです。相手がどんな時でも変わらずに接してきましたが、相手は嫌いになれば無視、仕事でも非協力的になります。こちらが無視すればやめて欲しいと言い出します。
相手にいい人ができれば蔑ろに、上手くいなくて寂しい時は甘えてくる、大事な相談を受けたり辛いと弱音を吐かれれば受け止めてきました。そんな数年間を過ごしていました。

さすがに仕事に支障がでるのが困るので話し合おうとお願いし話をしましたが、
嫌い関わりたくない、LINEもブロックしたし、話すのはこれで最後だ。お前のこと好きって言っている男に今がチャンスだって言っておこうか?と言われました。
さすがに失礼すぎると思ったのですが、怒れませんでした。仕事上で関わりがあるからといって甘く見ていましたがもう怒って縁を切ってもいいでしょうか?対応が子供っぽいでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方が子供っぽいのではなく相手が子供っぽいですね仕事以外は縁を切った方が貴方の為の様に感じました。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。費やした時間がもったいないですが本当にがっかりです。