アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何に見えますか?

「何に見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

プーチン



Zマーク付けてたら、
なにをやってもいいんですかね。

革○じゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何しても良いわけないですよね。

早く平和になりますように。

お礼日時:2023/08/08 14:07

窓ガラス越しに見る雲と、窓ガラスに映りこんだ蛍光灯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 14:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

仰る通り雲です。

お礼日時:2023/08/08 14:07

頭のおかしい


ベトナム講師のあたまの中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 14:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 14:08

ドードーかな。


可愛い質問で新鮮な気持ちになれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 14:08

オフィスから「Zに見えんじゃね?」と歓喜して撮影した雲の写真。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歓喜しました。

お礼日時:2023/08/08 14:08

ぜぇーーーっと!

「何に見えますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!