プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逃げてもいいですか?

派遣社員(工場)の33歳子供2人がいる主婦です。

私はYESマンで職場では面倒なことに関わりたくないため人当たりの良い(ヘコヘコしてる)感じで過ごしているからか大変な仕事(自分が要領悪くて大変と思ってるだけかもだけですが)を任されやすいです。

お金は必要だし大変でも頑張ってやらなきゃ!と思うので自分を追い詰めてしまいます。

工場は休みも安定してるし今の職場は割と近場なので、子供がまだ小さいうちはと思うのですが、正直自分には合ってないのかと最近思い始めました。
工場特有の女性の陰湿具合も精神的にきます。

自分に合った仕事がわからずこのままでいいのかと悶々としています。

私は我慢強さが足りないのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

他人に聞く事なのかな?



他人は あなたの家庭が どうなろーと笑えるだけなのに・・
    • good
    • 2

いやまずは上司に相談でしょ。


明らかに貴方の仕事量がオーバーワークなのか。
それとも貴方の要領が悪い、またはスキル不足なのか。
そこを明確にしてください。

>工場特有の女性の陰湿具合も精神的にきます。

これも度が過ぎるレベルなら上に相談。

それでも両方解決しないなら辞めることをそれからかんがえる。
    • good
    • 2

ここに相談するくらいなので逃げましょう。


派遣なんていくらでも仕事を紹介してくれるので、合う会社が見つかる迄コロコロやればいいです(*^^*)
    • good
    • 2

我慢強さの問題ではないと思います。


私も工場で働いていて女性ばかりでしたが何とか乗り越えました。
任せられるということは、それだけ仕事ができるからではないでしょうか?
自分に合っていないかどうかは自分で判断するしかないですね。
    • good
    • 2

なんだか今の仕事差別してない?私はもっといい仕事で能力を発揮できるはずだって質問文に思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!