プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か儲かって楽な仕事はないでしょうか?

A 回答 (8件)

もちろんあります

    • good
    • 0

定置網漁


    • good
    • 0

楽とは言わないが 在宅でネットでそれなりの収入を得ている人はいますよ


ただ誰でもできるものでもない、みんな頭を使って軌道にのせてる
はたからみたら楽そうで羨ましくみえるけど!あなたみたいな こんな質問してくる人は無理
地味に働いて下さい
    • good
    • 1

儲けるには本人の能力や努力が必要で金も無いし力も無いし頭も悪いしでは楽して稼ぐのは土台無理で幾ら成功者の本を読んでも無駄です。

    • good
    • 1

ありません。


そんな仕事があったら、皆やってますよ。
    • good
    • 1

テックトックとかインスタとか動画配信で何億も稼いでいる若者が多いですよ

    • good
    • 0

失礼ながら・・・



> 何か儲かって楽な仕事はないでしょうか?

・・・という方は本当にそういう仕事を教えてもらっても出来はしないと思います。
当事者意識を持って自分なりの工夫をするなどして自分にあったやり方、進め方を考案できないからです。
    • good
    • 1

そんな仕事ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!