アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングキーボードについて質問です。
先日ネットでロキャットバルカンtklという商品を購入し今日届きました。用途はps5に繋げゲームをしています。このキーボードってPCがないと光り方や色って変えられないのですか?

A 回答 (1件)

ロキャットバルカンTKLは、PCとPS5の両方に接続できるキーボードですが、PS5で使用する場合は、キーボード本体で光り方や色を変更することはできません。

PS5でキーボードの光り方や色を変更するには、PCに接続して、専用ソフトウェアを使用する必要があります。

ROCCATの公式ウェブサイトから、専用ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。インストールが完了したら、PCにキーボードを接続して、ソフトウェアを起動してください。ソフトウェアを起動したら、キーボードの設定画面から、光り方や色を変更することができます。

また、PS5のゲームによっては、キーボードの光り方や色を変更できる場合があります。ゲームの設定画面から、キーボードの設定を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます