dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かかりつけの病院に翌日救急で予約をいれたものの、
翌日になったらすっかり体調が良くなって
救急で診てもらうほどでもないと思ってキャンセル
そしたら周りに「非常識」「出禁になるよ」と言われました
症状がなくなっても救急でかかるべきだったんですか?

A 回答 (2件)

非常識扱いもされませんし、出禁にもならないです。


ただ、自己判断で体調が良くなったと思っても、本当に大丈夫かを医師に診てもらっても良かったとは思いますが、「~すべき」という程の状態でもありません。

あの時受診しておけば良かった、となることが心配になるだけですね。
    • good
    • 0

その枠の分


後回しにされた
同様に急を要する体調の子供が苦労すること
簡単に想像出来ます

掛かるべきでしたね
「昨日はこうでしたが今日はこうなりました
でも心配が残りますので受診しました」
これで良かったのでは?

どうやら周囲3mの視野をお持ちの様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!