アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗っていたら、座席に隣り同士で座っていたおじさん同士でトラブル。原因はわかりませんが、片方が一方的に威嚇して時々相手をこづいたりして、一人だけ降りていきました。
「おまえ名刺出せや、営業やろ!」といきがるおっさん。
スマホでバッチリ証拠(動画)もおさえました。

この後、私はどうすればよいのでしょうか?
やられていたもう一人のおじさんも次の駅で降りていきました。

A 回答 (3件)

流血騒ぎになるとか、その喧嘩のせいで列車が


遅れたとか、全然関係ない第三者が巻き込まれた
とかならいざ知らず、その程度のいざこざを
わざわざ動画にとって晒そうとする
野次馬根性にちょっと引くわ。

プライバシーにもかかわる問題だから
動画も即削除が正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも不真面目な回答ですね

お礼日時:2023/08/09 18:23

どうしたいのか決めてないなら何もしなくてもいいよ。


ネットに晒せば注目はされる可能性はあるね。

何かする気があったなら、降りる前に声かけるべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/09 18:22

ジジイの喧嘩なんかほっとけ!


あなたもそんな動画撮ってどうしたいの?

こんなの氷山の一角で、珍しいことじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイ呼ばわりはひどいですね

お礼日時:2023/08/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!