アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わっている人ってどんな人?

A 回答 (6件)

誰とも付き合わずにいつも1人でいる


一人住まいで誰とも会話がない
    • good
    • 0

世の中が狂っている時は


まともな人の事です
例えば
クリスマスやバレンタインデーなどのバカ騒ぎする日に
静かに読書する人です
クリスチャンでないのに教会で結婚式をあげるのに
仏式で寺で結婚式をあげる人です
つまり、今の社会では
伝統と誇りとプライドと自主性を持った人の事です


貴方は変わった人ですか
    • good
    • 0

普通にみなさんそれぞれ変わっていますよ。



単に自覚が無いだけ。
    • good
    • 1

常識に当てはまらない人

    • good
    • 0

空気が読めない人。


次の行動が予想つかない人。
変わってるって言われたい人。
    • good
    • 0

話す内容が、ちょっとずれてる人じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!