プロが教えるわが家の防犯対策術!

一列に並んで全員の尿を取って検査すればいいだけ。簡単な事一日ですべて終わりますよ。
もちろんすべて強制ですよ。 どうでしょうか?一日ですべて解決すべてが判明しますよ、こんな簡単ことなぜやらないでワーワー言っているのでしょうか?  そんなことできないと言うなら出来るように法律も国の形も変えちゃいましょう。

A 回答 (6件)

仮に 尿検査が出来たとして、分かるのは 陽性か陰性か と云う事だけ。


問題の解決には なりません。
    • good
    • 0

既に排出されていて尿検査しても検出出来ません


そのために二週間以上遅らせたんですから

今頃検査して全員検出ししませんでした
だから全員無実って訳になるんでしょうか・・・・
    • good
    • 1

使ってないけど、売買してるだけ、って


奴はどうやって捕まえんの?

アホすぎて、ウケルwww
    • good
    • 0

カテーテル突っ込んで正常な尿を注入

    • good
    • 0

強制して尿検査するのは犯罪ですよ。


日弁連や人権派の党の人たちが『人権無視』を訴え大変なことになる。それを許せば任意同行がなくなり全てが強制に変わる、中国と変わらない事になる。
    • good
    • 0

なにを言ってるんですか



それをやってバレたくないから日大理事長が一生懸命誤魔化してるんじゃないですか。状況わかってますか?
学生から申告があった大麻を隠蔽しそこねて、尿検査なんかやってこれ以上犯罪がバレたらどうするつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!