dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部の人達から言われる悪口気にしますか?

A 回答 (9件)

だいぶ気にしないようになりましたね。


けど一生涯の内で、絶対悪口を一つも言われない人なんていないんじゃないですか?
ですから気にしないように強くならないと
生きていかれませんよ。
    • good
    • 0

人間十人十色です、好きな人もいれば嫌いな人もいて又悪口を言う人もいます、その様な人達をいちいち気にしていたら神経が参ってしまいます、嫌な事はスルーすれば良いだけではないかと思う。

    • good
    • 0

万人から好かれている人なんて、どこにも居ませんよ。



一部の人達から言われる悪口・・って、
貴方、100%の人類から好かれていると、思っているんですか?
嘘だろ~(笑)
    • good
    • 1

気にしません、言う方も完璧な人ではないから

    • good
    • 0

うん。

まぁね…。
    • good
    • 0

大変気になります

    • good
    • 0

悪口を言われることは嫌なことですが、自分自身がどう思うかが大切です。

自分の価値観に合わないことを言われた場合は、相手の言葉に惑わされず、自分自身を信じることが大切です。
    • good
    • 1

気になります、、


少数だったら好きにで居てくれてる人の方が多いからと、気持ちに蓋をします
    • good
    • 0

気にします・・



言った人って可哀想だと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!