プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病院に一生入院するのも私の自由ですよね?
何もせずボーっとして過ごします。

A 回答 (5件)

その生き甲斐に賛成です。


悠々自適の人生を過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ゲーム機を持ち込めますので持ち込んで暇つぶしに
やろうかと思っています。

お礼日時:2023/08/09 18:56

その病院に空き病床があって、あなたに一生の入院費用を賄えるだけの資産があるなら自由です。


普通の人は寛解したら、そんな考え方をしなくなりますので、自然と退院したくなりますけれども。
    • good
    • 0

社会を知らずに、ただ病院の部屋と廊下の風景、そして窓から外の風景しか見られずに死んでいく・・・


それでもいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50年以上入院している人は全国に1700人くらいいるらしいです。
私もこれからそうなるかもしれません。

お礼日時:2023/08/09 18:54

自由です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製氷機があって氷取り放題なのでお茶の氷割を
飲んで過ごしたいです。

お礼日時:2023/08/09 18:57

それだけのお金と病院の空きが十分にあるのなら、ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民健康保険限度額適用認定証を使えば月7万くらいで済みます。
私は障害年金を貰ってますし、親も小金持ちです。
最悪金尽きても生保で入院継続できます。
主治医も賛成してくれています。
うちで面倒見るからと言われました。

お礼日時:2023/08/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!