dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなの人の自由じゃんや人それぞれとか
人の行動とやかく言うな言われても
嫌いなものは嫌いだし
それこそ そんなの人の自由じゃん人それぞれじゃん人のこととやかく言うなです(^o^)
というわけでどうしても他人の行動で苦手な事ありますか?
私は驚いたり感心するときに
「オー!」て声を出さず口だけ開けてオーみたいにする人が苦手。
何でか知らんけどイラっとします。

A 回答 (6件)

テレビで誰かが歌ってるのに合わせて歌う奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!女性に多いですね。

お礼日時:2023/08/11 17:21

くちゃらー、どうしても無理。


寒気がして同じ場所に居られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯と歯がコツコツなる人も苦手

お礼日時:2023/08/11 17:21

苦手な人、精神的なレベルが低い人ですかね。

    • good
    • 0

こういうことをいちいち言う人嫌いですね。

そんなの人の自由じゃん人それぞれじゃん人のこととやかく言うなです。
    • good
    • 0

別に気にならない。


多様性を許容してるからね。
ただしルール違反は認めない。
    • good
    • 0

とくにありません



他人など見ませんから。スマホいじってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!