プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫は○○な生き物
○に入る言葉は何だと思いますか?
(ΦωΦ)

①おバカ
②わがまま
③えつち
④神出鬼没

質問者からの補足コメント

  • 脱がしちゃイニャーン♡
    (ΦωΦ)

    「猫は○○な生き物 ○に入る言葉は何だと思」の補足画像1
      補足日時:2023/08/10 22:48

A 回答 (9件)

気まぐれ

    • good
    • 0

ツンデレ

    • good
    • 0

けう

    • good
    • 0

気楽‼️(笑)

    • good
    • 0

自由。

    • good
    • 2

気まま

    • good
    • 0

薄情


気まぐれ
    • good
    • 0

⑤気まま


⑥魅力的
⑦神秘的
⑧不思議
⑨可愛い
⑩愛くるしい
       ฅ*•ω•*ฅ♡
    • good
    • 0

⑤拷問状態。



ガス室行きか、もっと酷いのは展示販売の狭い箱に閉じ込められる。

イギリスやイタリア、ドイツ、フランスを見習って展示販売を辞めさせるべきだ。狭い拷問ペットホテルもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!