アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にたまに天然な部分あるとか、ちょっと天然とか、常にじゃないけど、たまにあるとか言われました。
これはめちゃくちゃ天然では無いという事ですかね?けどそれぐらいの頻度なら普通に人としてのミスぐらいには思わないんですかね?

A 回答 (2件)

>これはめちゃくちゃ天然では無いという事ですかね?



 言っている人の感性です

>けどそれぐらいの頻度なら普通に人としての
>ミスぐらいには思わないんですかね?

 頻度もだけど
ミスの中身じゃない?

 天然を気にしていて、
何度も同じ様な質問をしているけど
具体的にどうしたいのですか?

 ハブられた?、立ち直り?
そうそう、天然?を改善なんて、難しいし、
アナタの天然を受け入れてくれる
グループなり、友人を探したら?

 そもそも、具体的に
日頃 どんな天然行動で友人、グループに
迷惑?かけているの?

 余程 非常識な行動でもしない限り
ハブられたりしないと思うが・・・
    • good
    • 0

はい。



日本人は少しのミスも許容出来ない陰湿な人間性があります

過度に指摘されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!