dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチング拠出を月2.7万して

額面で交通費除いて年収650万くらいなんですが

ふるさと納税いくらまでできますかね?

A 回答 (4件)

扶養家族の有無、年齢で大きく変わります。


独身でDCの他、各種保険料がないなら、
約7.7万といったところになります。
「マッチング拠出を月2.7万して 額面で交」の回答画像4
    • good
    • 0

正確には「楽天ふるさと納税」の「詳細版シミュレーター」


を使えば判ります。
(10~7万円ぐらいだと思います。)

楽天のポイント高い日に買い物すれば2000円の納税手数料以上にお得に買い物出来ます。

寄付する地自体が5か所以内ならワンストップ使えて確定申告の必要が無いです。
    • good
    • 3

扶養家族など個人の条件によって違うので、ネットでふるさと納税上限額とか検索するとシュミレーションサイトが出てくるのでそちらを使えばおおよその金額は分かります


市役所に行って上限額を聞けば精度高く教えてもらえます
    • good
    • 3

自分が好きなだけふるさと納税すれば良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!