dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で見るのが1番真実に近い顔ですか?

A 回答 (3件)

画角によって歪み方が違います。



35㎜換算で45~50㎜レンズが人間の視野角に近いと言われています。

ただし、そもそも人間の眼とカメラのレンズは構造が異なるために実像ではありません。
    • good
    • 1

それが真実だから。

    • good
    • 0

鏡。

髭を剃る時の感じで多角的に見る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!