プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が高校生の時にゲームセンターのトイレで用を足している時に盗撮にあったと言っていましたが、その犯人はスカトロマニアだったんでしょうか?

A 回答 (5件)

間違いない!!

• 0

トイレ盗撮なんてやめましょう。

いつか捕まりますよ。
    • 0

排泄するということは、衣服を脱ぐということで、

パンティやお尻、太ももが見れますから
そのへんでオッサンがJKの太ももガン見するのと同じ衝動があるわけです

ただ排泄行為、排泄物に興味関心がある、というのも事実で
これは尿と大で嗜好が別れるのと、
被写体のランク(美人か、ブスか)でかなり需要に差が出ると思われます
ブスの排泄コンテンツはほぼ価値が無く、
あるいはブスのオバサンだからそのような過激ビデオの依頼になるとも言えます
女優は一般にNG設定をしており、美形の綺麗な人はスカトロは基本的にNGにしている人が多いですが、尿は可とか、透明の浣腸液を出すだけなら可、としている人はそこそこいます
逆に言えば美人の排泄というのはそれだけプレミア価値が高いと言えます(プロの女優が断る内容なので、市場流通量が少ないから)
    • 0

トイレで盗撮できたら、そのビデオを売ることができますからね。

盗撮は、金儲けの手段になっているわけです。
トイレで用たしの盗撮だけでなく、電車の中やエスカレータ等での女性のスカートの中を盗撮するのも、金儲け目的があると思います。
    • 0

トイレは男女共同でしょ⇒女性が入っていたと思ったのでは?

• 0