プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人の客ってわがままではありませんか

A 回答 (4件)

普段、黒人と会うことはないし、


黒人が来るような店でも働いてないので、

>黒人の客ってわがまま
知らんがな。www
    • good
    • 1

何人の黒人を見て言って居るのですか。


せいぜい2~3人、多くて5~6人でしょ。
地球上に黒人が何人居ると思っているのですか。
何故に0.0001%の人間の感想を全体に拡大させるのですか。
    • good
    • 1

どの国にも、(心が)白と黒の人がいる。


人種差別とは非道徳的だけではなく、そもそも正論というものではないのだよ。
    • good
    • 1

そこまで思わない


日本生日本育ちの黄色人種の人でも
我儘な人はいる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!